Female Domination & BDSM  恥ずかしくて ためになる情報発信
マゾヒズムに花束を!





英検 どうだったの?


ダメでした ごめんなさい


 今回は(今回「も」が正しい)不合格だろうなとは思ってはいましたが、ちょっと悔しい。
前回のエントリーを読まれた方は気にされているかと(いないか ^^)思ったので、一応ご報告致します。

 ま、別にいいんだけどサ  ← 少しは落ち込んでいるらしい


 並の努力で突破は困難な英検1級レベル。特に並以下の僕には、他の人がやらないような別の対策が必要と痛感している。そこで、自分のモチベーションを高めるためにも、FemDomネタで英語のBlogを作ってみようと思います。こうやってブログで宣言してしまえば、いやおうなしにプレッシャーもかかり、苦手な英作文の訓練が定期的にできるだろう。もしかして海外のミストレスやM男性と交流できるチャンスもあるかもしれないし。
 
 そんなわけで、もしよろしければたまにチェックしてみて下さい。

Flowers For MASOCHISM !


日本人の僕が書く怪しい英文なので、読む方は英語の勉強にはなりませんが、難しいことは書いてません(ていうか書けないよ)
 内容的には高校時代にリーダーをきちんと予習していた人ならそんなに苦労しなくても読める程度のレベルかと思います。更新は1週間に一回ぐらいを目指していますが、どうなることやら....



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



前のページへ 次のページへ
 コメント
Unknown (たぬきの腹鼓)
2005-07-20 06:31:49
残念でしたね。でもころんでもただ起きずに、イングリッシュ・フェムドム・ブログ(片仮名、とほほ)とは凄いです。なんか面白い情報が仕入れられましたら、また報告してくださいね。
うんと暇な日があったら、英和辞典片手に読ませていただきます。
それにしても、女王様のまたぐら越しに土下座の図、これ結構いいですねぇ。
Unknown (Homer)
2005-07-20 19:48:17
 そういえばネホリさん、土下座がお好きでしたよね。
単独の行為としては、僕はあまり意識してなかったのですが、言われてみればなかなか良いものですよね。ストイックで。
 そちらのブログ好調ですね。読ませます。
難波の繁華街の写真でも一緒にアップしておけば、立派な風俗コラムとして通用しますよ。でも逆に何もイメージがないところがまたいいのか。

 僕もそのうちクラブ体験記書いてみたいです。
人ががっかりしてるときに・・ (ミユ)
2005-07-20 23:51:32
なによ!?! 2chのあの言い草は!?
そっちこそ、いい気味、あはっ!
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
規約に同意の上 コメント投稿を行ってください。
  この記事のTrackback Ping-URL
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/ee39138777f5901c10189b281122b1c6/0a